FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちわ。福島県レク 事務局 石渡です。このブログは、主に私が活動してきた所の紹介をしています。よろしくね!さて、福島県レクでは、月5回定期的に仮設住宅の訪問をしてレクリエーションをしています。今回は福島北幹線第一仮設集会所を訪問してきた」ときの様子を紹介します。

「セ~ノ」「ヨイショ!」と大きな声を出して元気よくグーパー
みんなで声出して


「みみ」「両肩」「クロス」と三つの動作を二人で向き合い「セ~ノ」「ヨイショ」で相手と違う動作をしました。大きな声と機敏な動作で思わず相手につられて大笑いなんて場面が多々ありました。とっても盛り上がっていました。
相手につられたら負けよ~

二人で手を揉みほぐしたり、肩たたきをしたりtよ~くもみほぐして

他にも弟子ジャンケンやハンケチを持って「よよよ」と泣き真似をしながらさよ~なら さよなら~ 元気でいてね~ と歌に合わせて踊ったりと楽しい一時でした。またやっぺない!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/96-d35f7043

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。