FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.11 仮設合唱団?
9月8日(水)に安達運動場応急仮設住宅を訪問して来ました。

まずはお茶タイム、近況や最近の話題等に花が咲きました。

「花は 花は 花は咲く」と強弱をつけ盛り上がり、我慢をしてと少し合唱団ぽく、テクニックも使い
声麗しく

歌も2時間唄いっぱなし、声の質もだんだんと良くなってきてると話にも花が咲く・・・何となくうれしいなとみんなで・・・
歌は任せろ

いつものメンバーもお天気がいいせいかどこかにお出かけ?やや少なめの11名!
それでもテレビカメラの取材があったり、懐かしい顔や生活相談員の方々に声かけられたりと皆さん張り切っていました。
しらかば~ あおぞ~ら みなぁみか~ぜ と北国の春(振り付き)ではじまり
ふるさと・故郷の空・花は咲く・東京ラプソディと懐かしい曲や秋らしい曲に進み
山田のなぁ~かの 一本足のかかしを拍手しながら ので叩かない、ので声を出して拍手と色々バージョンをやって
笑いあったり楽しく過ごしました。
最後は、青い山脈を声高らかに 朗らかに 唄っておしまい!
来月は10月8日に訪問します。(ボランティアも募集中、懐かしい歌をたくさんやってま~す♡)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/189-aaf5f533

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。