FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 第68回全国レクリエーション大会2014福島もあと115日と迫ってきました。その中の1種目にプラズマカーレースがあります。自分の体重移動だけで動かす三輪車みたいな物です。ゆくゆくは、24時間耐久レース?目指してあちこちで機会がある度にレースをしています。5/23日は、20~30代中心の若者達が本気で3チームに分かれレースをしました。

なかなかの出足?で勢いよくスタート・・・とはいかなかったのですが?
よ~いドン!!

必死で逃げる、追いかけるとだんだんと熱が入って本気モードに!!
必死でいけ~いけ~!

この辺で障害物を一周とカーブのテクニックが必要となり順位の変動が激しくなり・・・
カーブのテクニック

画面左の障害物は前進で一周、画面右の障害物は後進で一周と障害を設け、体育館一周リレー!!
応援にも熱が入り

遅れても最後まで全力で進み頑張りました。
後ろ姿も勇猛に!

皆さんお疲れ様でした。今日のレースは,13人のリレーで約30分くらいかかりました。これからも大会運営の経験をこんな感じで積み重ね、ゆくゆくは、2時間・8時間・24時間耐久レース???開けるかな(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/182-897439cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。