FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日(26.5.11)福島県二本松市で第1回福島県ユニカール大会を開催しました。秋の第68回全国レクリーション大会2014福島大会に向け、まだまだ競技人口は少ないのですがそれぞれ練習の成果を発揮して盛大に行われました。

浪江高校生チーム対先生チーム、結果は?(生徒に花を持たせてあげました)
決めのスローイン

本命の福島介護福祉専門学校チーム同士の対戦、作戦と狙いはいいのですが中々思いどおりには?
ねらいは?

浪江高校の一年生チーム、真剣に作戦会議・・・全国大会の福島県代表最有力候補??
作戦会議中

優勝は・・・”福島2014”チーム、なんと初めての経験した人がいて優勝とは!無欲の勝利か!!
優勝ふくしま2014

全部で30名弱の参加でしたがこれからどんどん競技人口を増やしていって、福島県に根ざしたスポーツになれば良いなと思います。是非次回の大会に参加してみたい人は、福島県レクリエーション協会まで連絡を下さい。おもしろいですよ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/177-83165cac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。