FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福島市の花見山公園、花真っ盛りです。競馬場付近も大変混雑している中、土曜日は福島第北幹線第一仮設住宅、日曜日は相馬市大野台第6仮設縦隔を訪問し、久しぶり(昨年11月以来)となるレク式体力チェックをした後、ラダーゲーッターで勝負、熱く盛り上がってきました。

レク式体力チェックを久しぶりにやってみました。ツーステップ(大きく2歩を身長で割ったらいくらになった?)
ツーステップ

皆さん、一生懸命!やはり共通して関心がある筋力や健康については、無理しないでくださいといってもついつい力が入ってしまう。
ツーステップⅡ

ゆっくり首を回したり肩を回したりとストレッチを入念に・・・
ゆっくりストレッチ

勝負事はやはり男性陣が得意なようで年齢は関係なく一番輝いていました。
ラダーゲッター届くかな

「な~に、おれだって」とつい夢中になってしまいました。
ヨイショッと

適度の為になる体力チェックのお話しとラダーゲッターで運動、ストレッチも気持ちいいと言う話がお茶の時間に出て又次回もよろしくお願いしますと活動を終えました。いろいろと楽しいことばかりがおもい浮かびましたがふと
隊長のつぶやき
(以外と体重や血圧なんかは、計っているので皆さん判っているのに身長は、知らない人がたくさんいるのにちょっと驚き。そういえば、いつ計ったのだろう?尋常小学校の時??大人になってからは?)


 次回誰か身長を正確に計ってくれる人いないかしらと願いつつ又次回のお楽しみとなります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/174-4ec1cb73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。