FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちは、福島県レク石渡です。本日、福島市も開花宣言が出たようです。まもなく満開、近くの花見山もさぞかし綺麗に咲き誇っていることと思います。私もボランティアで花見山にいるかも???
 さて、先週土曜日(4月5日)に車イスダンス講習会が福島市の吉井田学習センターで行われました。九州から黒木理事長と千葉県から3名の講師にお越し頂き、楽しくダンスをして交流を深めました。今秋の第68回全国レクリエーション大会2014福島に種目別交流大会の1種目として参加して頂けるのですが福島県に支部が無く、これから普及していこうと熱心に指導して頂きました。簡単に覚えられて楽しいと笑顔が絶えませんでした。

 まずは、しっかりと基本の姿勢を取って(やや真顔・・・笑顔が欲しい(*^o^*))
お手本の二人

 簡単に踊れるようになって楽しい
みんなでたのしく

 次は、こんなふうに手を合わせるよとだんだん熱も帯びてきました
こんな風に踊れるといいな

 今年の全国大会には、是非福島県代表として頑張って見ましょうと理事長から激励が・・・
参加しないと損

 昨年12月9日に黒木理事長が受賞した高円宮賞とともにみんなで写真に収まりました。福島でももっと仲間が増えればいいなと思いました。
顕彰写真と共に記念撮影

次の学習会は、7月5日(土)に開く予定です。興味のある方の参加をお持ちしています。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/170-01373af8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。