FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日12月15日(日)は、相馬市大野台第六仮設の飯舘村の方々を訪問してきました。福島は、朝から雪が積もって交通渋滞や事故が頻発。そんな中から何度も福島に福を運んでくれている本当に「ふく」さんが神奈川から来てくれ、一緒に仮設を訪問してくれました。みかんやチョコ等もお茶の合間にどうぞといただきました。皆さん大満足!

先ずは、その場で足踏みとストレッチから(イッチニ、イッチニ!)
足踏みストレッチ

手も広げて~バランス良く!
手も広げて~

お手玉でリレー、落としたら手を使わない~(腹筋にキク~)
お手玉足送り

休憩後、クリスリース作り(さすが作り物大好きな飯舘村の方々、目つきが違う)
もうすぐクリスマスだな

「ほら、完成したぞ~」と一足先に披露してくれました。
一足先に完成

みんなで櫻井ふくさんを囲んで「カシャ!」よくできました。
みんな笑顔でカシャッ!

今年最後の訪問となりました。良いお年を!

追伸
 来年1月の訪問予定
  8日(水)AM10時~12時     二本松市安達運動場仮設
 18日(土)PM1時30分~3時30分 福島北幹線第一仮設 
 19日(日)PM1時30分~3時30分 相馬市大野台第六仮設

  一緒に訪問してくれる方、募集中!お待ちしています。
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/145-7cbbe8b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。