FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 福島県レク隊長です。平成25年12月11日(水)に学びを通じた被災地の地域コミュニティ再生支援事業の視察に行ってきました。今年最後に行ったのは、郡山市にある緑ヶ丘スポーツクラブさんです。夜7時から9時までの時間で外は真っ暗、クリスマスが近づいてきてあちらこちらにイルミネーションがきれいに飾ってありました。

スラックラインもなんとか歩けるまでになってきました。
スラックラインNo1

7年後の東京オリンピックにまにあう?
スラックラインNo2

スラックラインも次の段階か?(夏に野外でやったときは、もう少し高かった。弾んで楽しかった。)
スラックラインNo3

初めてやってみたけどかなり集中力が必要!
スラックラインNo4

震災時に教えてもらったスーパーかロムを今も続けています。
スパーカロムNo1

集中力をたかめて「エイ!」と・・・なかなか思うようにならないのが面白い!
スパーカロムNo2

そろそろ終盤戦、ここら辺から作戦と技が・・・
スーパーカロムNo3

小さな子も遊べる場を作ってありました。
いろいろなものを使って

幼児から高齢者まであらゆる世代が一緒に活動できるように場所が設定してありました。素晴らしい!特にスーパーカロムは、ニュースポ-ツとして緑ヶ丘スポーツクラブさんが力をいれて普及しようとしているところだそうです。興味のある方は、一度参加してみては?緑ヶ丘公民館で夜間時々やっています。細部隊長に連絡ください。紹介します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/141-97c0a7c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。