FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「良い声でしたね~みなさん」と奈良市から荒井先生とピアニストの福家さんが奈良市から福島市北幹線第一仮設に避難されている浪江町の方々を訪問してくれました。事前に皆さんにお知らせしていたこともあり、「今日は、朝から別の所で集まりがあったけど午前で切り上げてきたよ~」と多くの人に集まって頂きました。有り難うございました。

「さあみなさんご一緒に!16・7の娘カラスの鳴き声を!」カァ、カァ!>」「ん~ん!違う。今のは、22・3歳、もっと若い声で」「カァ、カァ」「やれば出来るじゃない」と調子に乗せられみんなで声出し。
16,17のカラスの鳴き声、さあ皆さんご一緒に!

「ハイ、今笑う所。気抜いたらあかんで~」と、とにかく凄いパワーで!!
今、笑う所。気ぬいたらあかんで~

お手玉の見本「こうや!」と日レクの小田原さんも巻き込まれ(^^;)
お手玉あそびの見本、こうや!

「やっと調子がでてきましたね~、上手、上手」と荒井先生に褒められ!!
みんな若いなぁ~

「今、思い出した」とむか~し子供の頃歌った唄を急に口ずさむ高齢者の方も出てきたりして、大変盛り上がりました。「もっと懐かしい唄があったら教えて下さいね」と言っておわりました。また来て下さい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/137-388052ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。