FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューエルーダー元気塾最終回(全4回)を昨日(H25.11.30)二本松市安達運動場体育館で行いました。
レク式体力チェックの後、ニュースポーツ紹介でパドルテニスでを元気よくを汗かきました。

おばあちゃんのレク式体力チェック(昔卓球で鍛えたからまだまだ孫には負けられん)
レク式体力チェック4回目

東京のパドルテニス協会本部と宮城県仙台市から来てくれたみなさん
指導に見えられたパドルテニス協会の面々

基本練習から丁寧に教わりました。
基本練習から

久しぶりにスポーツした感じ・・・楽しい楽しい(この笑顔がいいね~)
やる気満々

 平均年齢70+?歳の方々ですが結構面白さにはまって楽しんでいました。たまに足がもつれて・・・ちょっと心配しましたが大丈夫といってまた始めていました。無理しないでね!高齢者は健康とか運津に興味のあり、私達が思っていた以上に動いていたのが印象的でした。パドルテニス面白いですよ。
 パドルテニスがやってみたい人は、県レクにラケットとボールがあるので一声かけて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/134-58a7d11b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。