FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日今日と気温がマイナスになり、とてもヒンヤリした空気が漂っています。そんな中、当方(県レク石渡)は只見コミュニティクラブさんの活動を見てきました。雪が少しちらついていましたが積もるまでは至らず何とか帰ってきましたといったら只見町の人に失礼かな?
 只見っこ達はとても元気に活動していました。雪がもう少しで積もってスキーが出来るまでの間、基礎体力の向上に頑張っていました。

空気が澄んで気持ちいい。スキー場開きが待ち遠しい!
山には雪!

スラックライン・・・向かい合ってどっちが長く立っていられるか!
スラックライン1

何とかバランスをとって歩けた!
スラックライン2

バランス取りながら膝屈伸も出来る様になった。
スラックライン3

連続後ろ回り・・きれいに出来てるかな?
連続後ろ回り

足が見えないけど左右に横滑りの練習
左右に横滑り

足下の下には、丸太が一本、バランス良く立ちながらキャッチボールする人も!
バランス

トランポリンもジャンプや足踏み、受け身等いろいろな要素をいれてやったよ
トランポリン

 福島県只見町は、比較的冬の期間も長く、この時期の運動が大切です。普段は、野球部や剣道部の中学生や体操を始めたばかりの小学生が主体となり寒さを吹っ飛ばしていました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/133-6cb19cdd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。