FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日10月13日(日)福島では、いろいろな祭り催し物があり、又朝一番に素晴らしい虹が出て良い天気にも恵まれ、吾妻山も紅葉がきれいになってきました。そんな中、介護・認知症予防レクリエーションセミナーに来て頂いた皆さん大変有り難うございました。楽しくまた有意義な一日を過ごされたと思います。

「先ずは二人組になってジャンケンをしてみましょう」と
よくきけ

「1から120までハッキリしゃべれ」「良く聞け」しっかりしゃべれ

「ぐ~う」「ぱぁ~」と大きな動作と大きな声を出して!
ぐうぱあ

 今日は、ふだん高齢者を相手にされている方々がほとんどでした。いつもやっているレクリエーションや始めってやったものも含めてやり方だけでなく、身体に 頭に 心に 何故?どんな方法が?とかいろいろと考える時間もあり、とても良い時間でした。来て頂いた人は、「とてもラッキ-!!」県レク 石渡でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukushimakenrecblog.blog.fc2.com/tb.php/105-0b9c71df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。